2016年4月8日金曜日

【使ってみた感想】排水カゴの掃除をする必要がなくなった!!シンクの救世主現る!!


使ってみました、バスケットいらず。

   前回の記事はこちら
    →→→排水カゴの掃除をする必要がなくなった!!シンクの救世主現る!!


エメラルドグリーンが異次元の入り口みたいで

吸い込まれやしないか恐怖でしたが

こうしてまたみなさんにお会いできました。


使い心地はグッドです。

排水口のバスケットの掃除をする必要がなくなりましたから。

バスケットの掃除はそんなに負担に感じてはいませんでしたけど、

しなくていいというのはやっぱり楽です!

網の目が細かいからそこそこ掃除しにくかったんですよね。

ゴシゴシするのリングだけになったから楽チンです。


ただね、専用の袋だと脱着がちょっと手間取ります。

使ってる最中にずり落ちないような作りになってるからだろうね。


なので、愛用していたネットをつけちゃいました。


異次元感がなくなりましたね。

排水口感がすごいですけど。


使い慣れたネットだとさらに使い心地グッドです。

いいんだろうか、こんなに楽して…

なんかバチでも当たりゃしないかとビクビクしております。

やっぱりそのうち異次元に吸い込まれるんだろうか…


とかなんとか言いながら、

手抜きができるこうゆう便利なものを日々探しております。

ギラギラした目をしながら…



いいね!のポチリしてくれたら喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿